アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月末にケアンズを旅行します。
3月は雨季中らしいのですが、どれくらい降っているのでしょうか。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

日本の梅雨に近いけど、南国なので1日の間に晴れ→豪雨→晴れを繰り返したり、ずっとどんより曇りだったりします。



どこを観光するのか分かりませんが、スカイレールに乗るとき以外はあまり気にならないと思います。

ちなみに、私も雨季のケアンズに行きましたが、すごく楽しめました。唯一雨季の影響があったのは「レインフォレスト観光のバスがスタックして、ホテルに帰るのが2時間遅れた」ぐらいです。
    • good
    • 1

かなり降りますよ



週3日は
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!