dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく推しの好きと彼氏の好きは違うとか言いますけどぶっちゃけ同じですよね、かっこいいから推しなわけで身近にいたら絶対好きになってますし

A 回答 (1件)

いいえ、違います。

推しの方が愛が強いです。
違いをリスト化するとこんな感じ。

推しは
・絶対に手が届かない存在
・愛が一方通行で満たされない
・感情が高まると泣いてしまう
・いくらでも貢げる
・友達や仲間と話してて楽しい
・イベントは絶対
・複数いても困らない
・握手会等では見た目から会話までガチガチにキメていく
・仮に誘われたらすぐ堕ちる、なんでもする
・恋愛報道があれば発狂する
・長く推すつもりがある
・抜ける
・何もかも好き
・モチベになる
といった存在。

彼氏は
・手頃
・作っとくと安心(性欲と承認欲が満たされる)
・感情が高まることはほぼない、精神安定剤、慰み
・財布の紐は固め、なんなら奢りを期待する
・友達と話すにしても愚痴くらい出ない
・気が乗らなきゃドタキャンする
・一人しか作れないし飽きる、隠れて浮気する
・デートはメイクも服も会話も手を抜く
・繋ぎに過ぎない、頑張りたくない
・浮気されたらあっさり別れられる
・結婚は考えたくない
・抜けない
・なんで付き合ってんだっけ
・モチベにならない
といった存在。

まあ一般的なイメージですけどね。
私は違います。恋人一筋ですから。
異性のアイドルなんか目もくれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!