プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辞めたバイトの制服を返しに行くのですが、返す時は普通に入口から入ったらいいですか?それとも裏口ですか?
スーパーのバイトをしていたのですが、入口から入ってサービスカウンターで店長を呼んでもらったらいいんでしょうか…もう辞めたのに裏口から入っていいのか分からないし、かといってわざわざサービスカウンターで呼んでもらっていいのかとも思います…

A 回答 (5件)

業務で行くのだから裏だろ。

客で行くのじゃないんだし。
    • good
    • 0

普通に裏口で良いと思います。



よっぽどセキュリティの高いお店出ない限り、裏口で良いと思います。
    • good
    • 2

どっちでもいいです。


止められた?り、何か聞かれたら、
こういう用事で、、、、って言えばいいだけです。
    • good
    • 0

制服の返還なので裏口からでも問題ないと思います(お客様ではないのでサービスカウンターは経由しなくても良い)

    • good
    • 1

サービスカウンターに行って、


「店長はいますか?制服返しに来たのですが。」
「裏口からのほうがいいですか?」
と聞けばよろしいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A