アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辞めたバイトの制服を返しに行くのですが、返す時は普通に入口から入ったらいいですか?それとも裏口ですか?
スーパーのバイトをしていたのですが、入口から入ってサービスカウンターで店長を呼んでもらったらいいんでしょうか?もう辞めたのに裏口から入っていいのか分からなくて…でもわざわざサービスカウンターで店長を呼んでもらうのもどうなのかな…と思って悩んでます。
それともサービスカウンターの人に制服を返しに来たとの趣旨を話して、それからどうしたらいいかを聞く方がいいんでしょうか…?
そんな事を言ったらサービスカウンターの方になんで私に聞くんだみたいな事を思われますかね、、

A 回答 (5件)

いつも裏口から入っていたなら裏口から。



ですねッ!
    • good
    • 3

従業員通用口から入ってください


警備の人がいたら理由を告げてください
    • good
    • 2

裏口ですよ。


辞めたとはいえ、元従業員(バイト)なんですから。
    • good
    • 2

着払いの宅急便

    • good
    • 0

入り口から入ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!