アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めたばっかりのアルバイトなのですが、飲食店で、昔から結構匂いに敏感だったのですが少し落ち着いたと思ったのでまた飲食店ではたらこうと思って受けた結果受かり3回ほど働いたのですが、

やはり匂いに耐えられなくて店長さんにそれを打ち明けたらはじめは給料日の締めまでやってみるという話だったのに急にすぐ決めて欲しいと言われてしまいました。

確かにシフト決めだといろいろ絡んでくるのでよくわかりますが急に決められるものではないと思いますし...店長さんに気合だとか気の持ち用、逃げ癖はつけない方がいいよとか言われてしまいました。

今日決めなきゃなのですごく困ってます(._.)

匂いが敏感で入ったばかりのアルバイトを辞めるのは逃げることになるのですか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに今働いているお店はステーキ屋さんです。
    ご飯の炊けるにおいもたまに吐き気がします...

A 回答 (1件)

匂いが敏感でじゃなくて匂いに敏感で?

さらにいうなら匂いじゃなくて臭いそれともにおいのするものすべて?

もしすべてのにおいに対して敏感なのであればまずは病院に行ってください
質問のかんじだと日常生活にも支障をきたすのでは?

そもそも飲食店のバイトじゃなきゃダメなのでしょうか?
そのようなバイトであればトイレ掃除とかもあるでしょうし、向いてないのでは?
別のバイトを探してください
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(._.)

そーですね

すべてじゃないんですがきついにおいだと吐き気がします。

上京したばかりだったので食費をなんとかしようと思ったのですがこのままではダメですよね...

今日仕事終わりに店長さんにやめさせてもらえるように言います。

回答ありがとうございます。