プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日辞めたバイト先の制服を返しに行くんですが、正直行きたくないです。
バイトを辞める時は、二週間前にバイトを辞める意思を伝えれば辞められる。と色々な所に書いてありましたが、私は二週間前に言わずにバイト先を辞める旨を伝えて残りの一週間分のシフトをこなしていません。自分のバイト先はブラックで高校生なのですが、10時30分以降も普通に働かされていました。
今後何か問題が発生したりしますか?
また、給料は確りと入りますか?

社会的に無礼な事をしてるのは、分かっていますが、バイトに行くだけで気分が悪くなり、家庭も親同士の仲が悪くなってしまい二週間も待っていられませんでした。

A 回答 (2件)

お金かかるけど宅配便とか?郵便受けに突っ込んで連絡をショートメールで入れるとか。

会いたくないですよねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に会いたくないんです。(´・ω・`)
親が確りと返して来いとうるさくて…

お礼日時:2017/10/12 23:14

高校生を22時以降働かせるのは労働基準法違反です。


向こうに問題があるので、気にせず堂々と返してきて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にせず返してきます❗️( ´∀`)

お礼日時:2017/10/13 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A