アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒懸命に頑張って販売の仕事をして、店の売り上げも上がったのにガソリン代を減らされました
何か良い様にこき使われている感じです

A 回答 (3件)

頑張ったのに、やる気をなくしますね。



ガソリン代は自費なんですか?

販売の歩合等はないのですか?

1,今後は動かずに販売出来るように工夫する。

1,今後は頑張らずに、普通に営業する。

給料の仕組みを研究して、少ない労力で最大限多く貰えるようにする。(会社に良いように使われずに、会社を利用して稼ぐ)

頑張って下さい。
    • good
    • 1

下がった理由を聞くのはダメなの?

    • good
    • 0

消耗品でしょうか?


ネット販売出来るものでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!