プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入社して2週間の派遣社なのですが、今日朝から熱が37.5℃ほどあり休んでしまいました。入社して早々休む人は嫌われますでしょうか?
月曜日から本当に行きにくいです。次の出勤日に謝ったほうがいいですよね。

A 回答 (3件)

嫌われるとかいう問題じゃないです。


職場で好きだ嫌いだという発想そのものが職場向きではなく、幼稚だと自覚してください。

他の人に迷惑かけていますから、謝るのは当然です。
あとは普通に真面目に仕事すればいいです。
    • good
    • 0

仕事で取り返せばいいです。

    • good
    • 0

何回も続くと自己管理能力を問われますが、一度なら大きな問題にはならないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!