アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋よりここの方が優しくて大人な人が多いのは何故でしょうか?

A 回答 (5件)

私たちは誰でもが尊重され、敬意を払われることを大切にするため、ここでのコミュニケーションは常に丁寧であり、誠実なものとなっています。

また、知恵袋では匿名での投稿も可能ですが、ここではユーザー登録が必要であり、投稿者が明確になるため、より責任ある発言が期待できます。さらに、知識や経験を持つ専門家や質問に答える人々がここに集まっているため、より的確な回答が得られる可能性が高くなっています。以上の理由から、ここではより優しく、大人な人々が多く集まると考えられます。
    • good
    • 2

おっさんが多いからw

    • good
    • 6

BA目指してがんばってるからだと思う。

    • good
    • 4

dポイントねらい。

    • good
    • 3

利用してる人数が少ないからでは?


アンチも少ないし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!