プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クマの出来る原因は?

A 回答 (10件)

季節

    • good
    • 1

熊が、出来る?


熊が交尾すれば、熊が出来ます。
    • good
    • 1

父熊と母熊が交尾して

    • good
    • 2

一時的なクマの原因は睡眠不足や過労ですが


慢性的なクマは肝臓や腎臓や副腎の弱りです
その原因は「宿便」と言われています
宿便を完全排除すれば殆どのクマは取れます
    • good
    • 1

イノシシに起こされたから。

    • good
    • 2

悩んだりしたらできるって聞いた事ありますよ


『クマったな〜クマったな〜あーーークマったな〜」って言うじゃないですか』するとクマができるって熊が言ってた
    • good
    • 1

クマの食べる物が山に無くなったから里に下りて食料を荒らす

    • good
    • 2

熊?


暖冬で冬眠せずに出てきてしまってるのでしょうかね?
    • good
    • 2

目のクマなら、青は貧血、ストレス、睡眠不足、黒は内臓疾患、加齢、擦りすぎ。

皮膚の薄い人が出来やすい。
    • good
    • 2

クマ同士の交尾による繁殖。

ヒグマは、危ない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!