アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店のテーブルにトイレットペーパーがあったらイヤですか?

勿論、エチケットナプキンの代わりで口の周りを拭きます。

自分日本人ですが気にしないですよ。

但し、トイレからの持ち出しではなく、テーブル専用に買ったものとします。

「飲食店のテーブルにトイレットペーパーがあ」の質問画像

A 回答 (7件)

飲食店ですよね(◎-◎;)?


トイレのじゃなくてもダメだと思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瑠璃ちゃん(^.^)

お礼日時:2023/02/26 03:47

気持ち悪い

    • good
    • 0

嫌だ。

    • good
    • 0

見た瞬間店を出ます。



「トイレからの持ち出し」か「テーブル専用に買った」かなんて分かるわけないでしょ。

アウト。
    • good
    • 0

嫌ですね。

見栄え的にも
    • good
    • 0

便所の物置みたい

    • good
    • 0

せめてこういうものに入れてほしいです。

「飲食店のテーブルにトイレットペーパーがあ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!