dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪の人にバーンと銃を撃つマネをしたらみんな倒れるリアクションをしてくれるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 可愛くないですが、ブスでもノリのいい人にならうっ!と倒れてくれますよね?大阪人は人を選ぶんですか?

      補足日時:2023/02/26 09:55

A 回答 (5件)

桃色クリームソーダさんなら倒れてくれます。

    • good
    • 1

カメラマンが居れば…ですかね

    • good
    • 0

あなたがカワイイ女性ならオッサンはやってくれると思います。

    • good
    • 1

だぶん。

知らんけど。
    • good
    • 0

大阪人ではありませんが大阪の友人が多いです。

おそらく7割の友人は瞬時に理解してボケてくれると思いますね。しかし大阪人の中にもボケるのが苦手で、人がボケたのを横で手を叩きながら笑っているタイプもいます。

このタイプには「バーン」と銃で通真似をしても恥ずかしがりながら軽くボケて直ぐにツッコみを入れるタイプです。例えるならナイナイの矢部みたいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!