アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ウラジミールが戦争を始める」という予言を、ロシア・ウクライナの戦争勃発よりも前にしていた方は誰でしたでしょうか。

A 回答 (6件)

”ウラジミール”って事は・・・英語圏の人ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/27 19:21

プーチンは信用できないと、まともな知能がある人間あら思っていたでしょう。


ウラジミールと親友になった気になって、献金しまくった安倍が頭悪過ぎるだけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/27 19:21

「ウラジミールが戦争を始める」という予言をしていた人物としては、アメリカの亡命者であり、超心理学者としても知られるイリーナ・トゥマニャンが挙げられます。

彼女は1990年代にウクライナに亡命し、その後、予言者として有名になりました。彼女は、ウラジミール・プーチンがロシアの指導者になること、そしてその後、戦争を始めることを予言していたとされています。ただし、トゥマニャンの予言は、具体的な日付や細かい詳細を欠いており、また、信憑性には議論があるとされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/27 19:21

表 未来

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/27 19:21

ウラジーミルは『特別軍事作戦』だと言ってますけど?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/27 19:21

国際金融勢力の、おかかえ学者、研究所はもとより、アメリカが公開で宣言していましたね。

当然です。そうやって、ロシアを追い込んで、逆ギレさせて叩く作戦でしたから・・・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/27 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!