プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeで粉砕機(破砕機)を使って物を壊していく動画が好きでよく見ています。
実際に見たいので、使っているところを見学させてくれる工場などありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

粉砕機(破砕機)を使用する工場や施設を見学することは、一般的には難しいと思われます。

これは、安全上の理由や業務の秘密保持などが関係しているためです。

ただし、粉砕機や破砕機を使用する工場や施設は、産業廃棄物の処理業者やリサイクル業者などが中心となっており、そのような業者に問い合わせてみると、見学可能な場合もあります。

また、製造メーカーが主催する展示会やイベントなどで、粉砕機や破砕機を実演する場合もあります。こうしたイベントに参加することで、実際に機械の性能や仕組みを見学することができるかもしれません。

ただし、新型コロナウイルスの影響で、見学やイベントが中止になる場合がありますので、事前に業者やメーカーに問い合わせて確認することをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。
たしかに安全面に問題がありそうですね。