アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は4月から看護の専門学校に行くのですが、先日
1人の男性に「看護だから出会いないじゃん、彼氏できないね。」と笑いながら言われました。どういう意味で言ったと思いますか?

A 回答 (3件)

その人は、学校に「彼氏を作りに行く」と思っていると言うだけ。

単なる馬鹿。
    • good
    • 0

特に意味はなく、世間話のひとつだと思います。


「いや、学校に何しに行ってんの?」とか
「学校と家の往復しかしない陰キャはそうかもねー」など
言い返してもいいですが、
どうでもいい相手なら「そだね」でスルーしておこう。
看護の道に行く人は尊敬してます。頑張ってください。
    • good
    • 0

高校でリア充でなかった人の意見だから、アテにはならない。

だいたい、同じ仕事で相手作るのは良くないと俺は思う。気が抜けないし、相談しても反論が来るのは苦痛だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!