プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校で「色んな女子とDMで話している」と噂されていた場合、進学先で彼女を作るのもダメなのでしょうか?

※ 噂を知っている人と進学先が同じです。

質問者からの補足コメント

  • 噂をされていると知ってから、「学校の連絡など必要最低限の事しか話さない」や「連絡先を消す」などしました。

      補足日時:2023/03/02 12:25

A 回答 (3件)

人付き合いが上手な証拠ですよ(o^^o)


気にせず、高校生活をエンジョイしてくださいねー(o^^o)
    • good
    • 2

自由ですよ。


個人の行動は、自由ですよ。

なんか言ってくるなら、ぶん殴って
良いと思います。

親や教師など管理者以外の赤の他人に言われることではないし、特に倫理観にも外れてはいないです。

全く無視して相手にしなくて良いと思います。
    • good
    • 2

なぜ「ダメ」なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!