プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

皆さんは、進学先で「私、Aさんと同じ高校やったけど色んな女子とDMしてるって噂あるらしいで」って聞かされたらどーしますか??

また、上のような噂をする人は居ると思いますか?

A 回答 (2件)

別にどうもしないと思いますよ(^^)



色々な女子とDMして何が悪いのでしょうか?
友達の範疇でしているなら、何の問題もありませんし
それで変に思う人が居るのであれば
その人の了見が狭いだけかと思います。

>また、上のような噂をする人は居ると思いますか?
居るかもしれませんね。
あなたの事が羨ましかったり、嫉妬したりして
噂する人は居るかもしれませんし
その噂に、残念ながら感化される人も居るかもしれません。

ですが、悪いことをしていないなら
堂々としておけば良いと思いますし
中には、色々な女子と遊びまくっていて
それを噂されていても全く気にしないツワモノも居ますので
逞しく生きれば良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

どうもしないです。


「へー、そうなんだ」としか思わないです。
人間は噂話が好きなので、そういう噂をする人はどこにでもいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!