アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何の仕事でも一生懸命に取り組む人、自分の仕事以外はやる気無く取り組む人、どちらがカッコいいと思いますか?

A 回答 (5件)

どんな仕事でも一生懸命に取り組む人の方が良いのですが


その目的がはっきり納得できないと
なかなか難しい話でもありますね。
    • good
    • 1

何の仕事にも一生懸命取り組む人が一見カッコいいように思いますがところがどっこい能力もないのに人の仕事に出しゃばってくる人ほど迷惑な人はいません


私は正にこのタイプです
正直職場で疎まれています
    • good
    • 1

結果うんぬんでなく一生懸命取り組む人が今の会社に必要。

    • good
    • 2

自分の仕事以外はやる気無く取り組む人、を


かっこいいとは言い難い
    • good
    • 2

どっちでもいいからしっかり結果を出す人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!