アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚に上からものを言うかぶすっとした態度で無視をしたりすることしかできない人がいます。
同僚なのにやたらと主導権を握りたがり、話し合いや意見を聞くと言うことができません。
調子に乗っているので少し言ってやったら今度は無視したりぶすっとした態度をしたりします。

うちの上司はそーゆー話はちゃんと聞いてくれない所なのでどうしたらいいでしょうかね?

A 回答 (4件)

じゃなくて質問者さんが仕事に集中できてないとしたら、それが問題という方向性で相談されたら良いと思います。



その人をどうこうするのではなく、質問者さんが考え方を変えるとか席替えをするとか、部署変えになるかわかりませんが、変わろうとする人にであれば上司も適切なアドバイスをくれやすいんじゃないかと思います。

知らんけどね。
    • good
    • 1

話し合いができないということは、


仕事も指示に従わないということ?
だったらその方向で上司に相談したら、
さすがに聞いてくれるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上司の指示も逆らったりしてます。
人が足りないし一応戦力になってるから許しているけどはっきり言うとかなりうざい。
仕事やりづらい。
上司はあまり強く言えない人だからダメだな。

お礼日時:2023/03/02 20:56

トップに言う。

    • good
    • 0

どうしようもないから必要最低限以外は関わらない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!