プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は腹が立ったら怒鳴り散らして良い、そしてそこらじゅうで怒鳴り声が聞こえまくる混沌とした世の中になる事を自ら望んでいるところがあるのですが…混沌とした世の中が更に混沌とした方向に進む可能性もなくはないものでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 世の中が変わらないとしたら…腹が立ったら怒鳴り散らして良い。という考えが通用する場所にいればいいのかもしれませんね。

A 回答 (3件)

歩道で信号待ちをしているおばあちゃんと孫らしき子供を見かけました。

その女性は「ふざけんな!どいつもこいつもクソ面白くねぇ」と怒鳴りちらしていました。子供は無口で無反応でした。なんてシュールな⋯と私は感じました。貴方の望んでいる世界でしょうか?混沌とした手法によって産み出された秩序だった世界は本当に秩序だっているのでしょうか?また秩序が混沌を生み出す事もよくある事だ…そう思いました。
    • 0

腹が立ったら怒鳴り散らしていい場所はどこにも存在しません。

人の迷惑になることがわかりませんか?
認知の歪みが酷いようなので精神科を受診してください。
    • 0

あなたが怒鳴っている時、周りも大声で怒鳴ってますか?

少なくとも、私は怖くて息を殺してます。
同じ混沌とした世の中になるなら、お正月のカウントダウンに集まって、みなさんでお祝いしている世の中の方が私は好きです。
    • 0