アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍が収まり、徐々にパンデミックから抜け出している雰囲気に安堵を感じている人がいるようですが、世界が元の状態に戻ることはありません。

グレートリセットは始まったばかりで、次のパンデミックも計画されています。残念ですが、世界の混沌が加速するのはこれからです。

という情報・主張をどう思うぜよ。

闇の勢力・悪魔の勢力は、次の致死率も感染率も高い新たな人工ウイルスを用意しばら撒き広める計画があるという事らしいですがね。

A 回答 (2件)

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 1

人間が地球を汚すのも良くないけど悪魔が人間を生贄にしたり食べたり苦しめてエネルギーもらっているという話も本当ならやめて欲しいですよね。

色んな本読んでると頭こんがらがりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!