アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩わ。ウクライナ情勢が混沌としている所かと思いますが、私が投資信託している大和ロシア株ファンドが目減りして売るに売れなくなった。皆さんどうしてますか?
海外債券のハッピークローバーとピクテグローバル株式ファンドの業績がいいので、ガッカリしてます。

A 回答 (4件)

私は、NFロシア株 (1324)を持ってますが、3月中頃からず~っと売買停止になってるので、どうにもなりません。

(^_^;
昨年10月には200円を越えて、かなり利益が乗っていましたが、いまや半値以下の86円まで落ちてそのまま心肺停止状態です。これで売買再開した頃にはどうなっていることやら。プーチン、はよ死んでくれ。世界中が君の失脚か暗殺を待ち望んでいるぞ。健全で平和なロシア経済の復活を祈ってます。
    • good
    • 3

2/10


ロシアとベラルーシの大規模演習
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022021000768

2/15
ロシア、「一部が帰還」と発表
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-0 …

2/17
実は軍力増強
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-0 …

侵攻直前は、
さんざんさわいでたやんww
    • good
    • 0
    • good
    • 0

今般のこの事態については、昨今のロシア情勢、それに伴うロシアに対する各国の経済制裁等を踏まえたものですので、ある意味予測困難でした。



なので、ある意味、「不可抗力」とも言えますね。
だれにも、どうすることもできません。

ちなみに、万が一、こうした投信に一点買いで投資していた人は大損こいていることになっているんでしょうね。
やっぱり、投信もリスク分散が大事だと、あらためて思いました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!