アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしいのですが我が家はラウンドワンの料金が高い為、中々行けません。
(高いと言ったらラウンドワンの方に失礼ですね、すみません)
大人2人と小学生の子供1人、3時間パックで6千円オーバー、プラスお昼代いれて約一万円がとぶ。となると痛過ぎます…
お昼は家で食べてもラウンドワンだけでも6千円…
正直、ラウンドワンへ行くとマイナスです.
先日、義理の弟 家族から誘われ、行ったら子供がハマり またラウンドワン行きたい! となっています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

子供は公園が好きなので休みの日はほぼ公園です。
半年に一度くらいはラウンドワンに連れて行ってあげたいですが… 安くなる方法っとありませんか⁈

A 回答 (3件)

お子さんと大人1人で遊んで、お1人は付き添いでどうですか?


ラウンドワンは3時間未満のプレイはできないのでしたっけ?時間短縮も1つですし、ボーナスが出た時期やお誕生日、クリスマスを狙えばどうですか?
お昼ご飯はお弁当にされては?
あとはお子さんのラウンドワンのためにコツコツ節約する事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました

お礼日時:2023/03/04 21:46

一万円出せないなら子供生むなよ。

可愛そうだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて可愛そうな方…
世の中にはそんなクズな方もいらっしゃるのですね。

お礼日時:2023/03/04 21:47

公園ででもあそべばええやんか。


金使わなくて済む方法、考えろよ。
頭使えよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問ちゃんと読みましたか?
いえ、理解出来なかったようですね。是非、人の話を聞くお勉強をされてみたら?そしたら少しはまともになるかもしれませんよ。笑
あなたは周りから嫌われてるでしょ?
がんばれー

お礼日時:2023/03/04 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています