アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここって頭の仲が古いご年配が多くないでしょうか?
今の時代に考えがアップデートされてないの多いですよね?

A 回答 (18件中1~10件)

いやなら退会すれば良いだけの話ズラ‼️('A`)ノ

    • good
    • 1

そうですね・・アップデートされてない人もいれば


されている人もいると思います・・
だいたい年取ると頭も柔軟性が無くなってくるんですよね・・
    • good
    • 1

ですね

    • good
    • 1

そうですか?


基本的な思考能力がアップデートできない若輩者も大いに存在しているのでは?
    • good
    • 2

古きを尋ねて新しきを知りましょう。

    • good
    • 1

古い考えとか、新しい考え


なんてな考え方じたいが

時代遅れだと思いますよ
    • good
    • 6

まぁ…新しいものが好きな若者には中年の方やご年配の方がそう見えるものなのかも。



とくに不思議な事ではないと思いますが…それがどうかしました?
    • good
    • 5

それは間違いです



日本は年配が単純に多いんです

人口比率の問題です

年配のひとの考えが古いのは当たり前ですよ
    • good
    • 0

それな

    • good
    • 2

歴史的背景ちがうから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!