プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

55歳の独身オッサンが婚活してるって
キモイですよね。客観的にみて…

A 回答 (12件中1~10件)

え、全然キモくないです。


相手は20代希望とかだとキモいですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

きもくないですか?!

お礼日時:2023/03/05 21:22

いやいや、いいと思いますよ。



幾つになっても伴侶を探すことは悪いことではないと思います^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですか?!ありがとうございます

お礼日時:2023/03/05 21:35

そうですね



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


誰もが歳を取る・・

あなただって55歳になる・・

その時独身だったら解かる筈

結婚してても 恐らく解かる・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

私すでに57です…

お礼日時:2023/03/05 21:35

中高年婚活ってあるらしいですよ。



婚活の理由は、
男性は老後の介護をしてほしい、
女性は経済的安定、
が多いそうです。

お互いの利害が一致すれば婚約成立。
winwinの関係だからうまくいくんじゃないですか?
    • good
    • 1

いや、そこそこ金があって生活が安定するなら相手はいますよ。

外見もそこそこなら。
    • good
    • 1

55歳の独身男性



普通に婚活すると思います。
    • good
    • 2

全然キモくなんかないです。


結婚したいと思った時が本当の適齢期。
ずっと1人で暮らすよりも、心許せる人と暮らすのは何かと幸せが多いと思います。お互いに安心ですし。
その点賢い方だと思います。
    • good
    • 4

いいビジネス、カモにされます。



まずは身なりを整えて・・・
30代女性はいかがですか?
などアドバイスして、金を取ります。

世の中にはダメな人を相手にするビジネスはたくさんあるんです

パチンコ、競輪、競馬・・・
離婚、不倫、借金などの弁護士
サラ金、ヤミ金
特殊詐欺
風俗
婚活、予備校、学習塾
結婚相談所、マッチングアプリ



あと、不思議なことに結婚というのは、なんでこんなやつが結婚できているのに
俺、私は結婚できないの?という人がたくさんいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このクソ55は結婚できたのに、私できてませんよ…

お礼日時:2023/03/05 21:28

同年代女性を望むのなら何の問題もありません。


もし、20代とか30代女性を望んでいるのならキモいです。

トランプ元アメリカ大統領くらいの資産があれば、モデル級の美女との結婚も可能かもしれませんが、明らかに金目当ての女性と結婚して幸せかどうか疑問です。
    • good
    • 2

私すでに57です…」←私 今年還暦です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています