プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にホワイトデーでお返しに添えるメッセージで

バレンタインではありがとう
普段はなかなか言えないけど〇〇と会えてよかったと心から思っています。 大好きです
これからもよろしくね 〇〇より
は気持ち悪いと思いますか?
社会人です
皆さんの意見聞かせてください

A 回答 (5件)

思いません。


恋人に感謝や愛を伝えることってごく自然なことです。

普段から面と向かって言葉で伝える方がもっと良いのかもですが。
    • good
    • 0

ふつうにあり。

    • good
    • 1

彼女のチョコにそう書いてあればいいですが、書いてなかったのなら気持ち悪いです。

重いです。誰もそんなつもりでチョコレート渡してません。ホワイトデーは、チョコを貰った男が、お返しを渡すための場所。愛の告白の場所では有りません。
    • good
    • 1

バレンタインやクリスマスなどは、単なるイベントです。


書き連ねた告白よりも、ハートマークやありがとうの一言の方が、印象は良いですね。

スキスキを連日言うより、ここぞの時に言う方が、重みもありますよ。
誕生日にでも言ってやりますか!?
    • good
    • 1

いや、気持ち悪くはないです。


ただ両想いかそうじゃないかでしょうね。
両想いであれば最高に嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!