プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って男性から見られたら目を伏せますよね?
でも例えば男性が後ろを向いた時とか目を合わせていない時にこっそりチェックしますよね?
そういう時まずどこに目がいきますか?

A 回答 (6件)

おちんちん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対見てますね、スキあらば見る気満々です。

お礼日時:2023/03/09 00:00

目ですね。


なにを考えてるんだろうと心理的なものを探っちゃいます。
    • good
    • 1

私見ています!


まず、咽仏です、私フェチなので。
次に腕とか手首ですね。
おー渋い時計(シチズンとか)つけてるな~とか、見てますよ。
あと腕の太い人が好きなので…。
サッとみてる自分がいます。( ;∀;)へん?
ああ、見ちゃいけないわ、と思ってみてたりします。

ちなみに
>女性って男性から見られたら目を伏せますよね?
いえ、目を伏せないです。
結構み続けている自分がいます。

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

咽仏とか腕わかります、ドキドキしちゃうんでしょ、いい匂いもプラスしてたらたまらないですよね。

お礼日時:2023/03/08 23:59

どこもチェックしません

    • good
    • 0

何も見ません。

    • good
    • 0

いや基本的にチェックなんかしませんよ・・・


不審者みたいな奴じゃない限りいちいち気にしてません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!