プロが教えるわが家の防犯対策術!

空港で働けば、週末海外のような生活できますか?

A 回答 (5件)

空港は日曜祭日も動いているので、


休日出勤のあるシフトになると思います。
    • good
    • 0

海外に出かける人や海外から来る人達を


見るだけで海外の生活を感じられる、という
感性を持っている方なら。

週末の方が忙しいだろうから、そんなこと
考えている暇ないと思うけどね。
    • good
    • 2

制限区域に入る職種なら休日出勤で海外「のような」生活ですね。

    • good
    • 3

職種によりますが、空港は土日祝日は忙しいので休めません。


平日休みの人が多いです。
    • good
    • 2

いいえ、家に帰らないといけないので日本です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!