プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

男性の回答はお控え下さい。m(_ _)m

穿いてみたいのはどの色ですか?

「女性に質問です。 男性の回答はお控え下さ」の質問画像

A 回答 (10件)

どうして黒と白がないの?

    • good
    • 0

バックがフルレースになっていないのと、幅広ウエストがちょっと暑そう。

色よりもつくり方があわないです。
    • good
    • 0

オレンジ

    • good
    • 0

パープル、先日この色買って今履いてる。

    • good
    • 0

パープル系やなあ、おらも履いてみてえ。

ごめん女性限定だった。
    • good
    • 0

パープルかな。

    • good
    • 0

グリーンが可愛いです!

    • good
    • 0

ぐりーん

    • good
    • 0

こういう限定する質問者が多いが どうやれば 男か女かが分かるのだろー?



超能力でもあるのかな?

でも・・

超能力があれば 質問 しなくて済むしなぁ~・・?
    • good
    • 0

オレンジですね!


緑はあまり好みの色では無いので。
あと2色は、なんかおばさんって感じの色なので。

23歳 女です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!