プロが教えるわが家の防犯対策術!

何色だと思いますか?

ヘーゼルアイですか?茶色ですか?
ただ気になるだけなので、思いついたままの回答をお願いします!

「何色だと思いますか? ヘーゼルアイですか」の質問画像

A 回答 (4件)

ヘーゼルナッツは、赤~黄色っぽく、黄土色に近いです。


画像の目は、むしろクルミに近い茶色です。
    • good
    • 1

ブラウン

    • good
    • 1

茶目です。

    • good
    • 1

ヘーゼルアイですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!