アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョニー・デップの地毛は何色か御存じの方いらっしゃいませんでしょうか?
彼もパートナーのヴァネッサもブラウンの様に見えるのですが、
お子さんが2人とも綺麗なブロンドなので、もしかして地毛はブロンドなのかな? と。
いろいろと検索してみたのですが、髪の色に関して触れているサイトが見つからず・・
別に知ったからといって、どうだという事も無いのですが^^; 
気になってスッキリしないもので、ご存じの方がいらしたら教えて頂けないでしょうか*y y*

A 回答 (2件)

どうも今晩は!




↓こちらのサイトでは、「ダークブラウン」と記載されていますね。
http://www1.mahoroba.ne.jp/~mizuno-k/new_page_11 …

奥さんのヴァネッサ・パラディもやはり「ダークブラウン」のようです。
http://dzone.blog56.fc2.com/blog-category-6.html


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 早々のご回答ありがとうございました♪
もしかしてプレスリーの様に染めてるのかな?と思ったのですが、違うのですね。
ダークブラウンの両親からブロンドが生まれるとは 何だか不思議!

*素敵なサイトも教えて頂きありがとうございました^^

お礼日時:2007/11/21 21:53

ダークブラウンのようです。


下記サイトを参考にしてください。

www.movies.co.jp/piratesfan/bbs/johnny/index.php?pageID=407
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 早々のご回答ありがとうございました♪
もしかしてプレスリーの様に染めてるのかな?と思ったのですが、違うのですね。
ダークブラウンの両親からブロンドが生まれるとは 何だか不思議!

お礼日時:2007/11/21 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!