アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。体が目的なのと、本気で好きの見極め方ってなんですか?
身体目的→断ったら関係が切れる。
本命→断っても普通にデートを繰り返してくれる。お金と時間をかけてくれる。
これだと甘い?

A 回答 (20件中11~20件)

それ正解

• 0

男だけど

先ず彼女や奥さんが居ない事。
昼間に会う事。
貴方のことを色々聞いてくる事
自分をアピールしてくる事
全て揃って初めて本命です。
    • 0

私のどこが好き?と聞いてみて 「顔」「胸」「夜の姿」だったら体重視

「優しい所」「明るい所」「センスがいい所」だったら中身重視
体重視でも本気で好きな場合もあるので、本気か遊びかは、相手のモラルレベルをみるのがよいのでは
    • 1

女性に情が生まれるかどうか、女性側の気持ちを優先したいと考えてくれるか、男性的思考中心・行動が利己的でないかでわかります

金や時間じゃわかりません。

本気の男性の行動を見れば、女性側に譲る気持ちが「下心からでなく真心から」の行動だとわかるかと思います。
絶対これとは言い切れませんが、賢者タイムに厳しい当たり方をしない、とかセックスなしでも温泉旅行を楽しんでくれるとか。
性欲抜きにしたって家族サービスやプレゼント、ホワイトデーのお返しや、記念日に一々ディナーに連れて行く、つまらないディズニーデートでお金を散財なんて普通の男性はやりたくもないけど下心ではなく情があり、恩返しがしたい、パートナーに喜んでほしいから必死に叶えてあげるわけです。

ちなみに付き合った相手どころか結婚した相手でも男性は下心を失いませんので

「身体が目的でない男性」という考え方は捨てたほうがいいかもしれません。
身体だけが目的でなく、それ以外のときでも寄り添っていてくれようとしている男性、と考えればわかりやすいと思います。
男性は相手の身体や性的魅力がない女性をパートナーにしたいとは思いません。
あまりにも長く連れ添いすぎて老夫婦みたいになってゴールインする人もいるかもしれませんが…
それは男性側にもとから性欲がないか、老化や仕事の忙しさで枯渇して私生活と性生活のバランスを取れなくなってしまった人でしょう。それを一般的とすることは違うかと思うので…
(女々しい男が増えているので一般的でない場合のセフレの判断は難しいです、セフレなのに親に紹介したり、何年も腐れ縁が続いたりデートをちゃんとする男もいるから微妙ですが、そういう男性は未来の話をしても曖昧にしたりします。)
    • 0

「これなら」と言えるような見極め法はありません。

結局、相手の人間性の見極めです。

それが出来るかどうかが試されるのです。

ま、相手の男性にとっても同じ事です。

あなたが尻軽女かどうかを見極めるのですから。
    • 0

本気は時間をかける。

体目的は時間をかけない。
    • 0

世の中の男女の月兄は本気と遊びしかない

という訳ではありません
結論の導き方があまりに短絡的だと感じます
打算の塊
これでは男の方も嫌になって普通でしょうか
    • 1

すいませんLINEの返事が遅い、無視多いは体のほうでした

• 0

本気で好き…マメに連絡してくる、LINEの返事が遅い、既読無視が多い、血液型、好きな食べ物、住んでる場所、身長、兄弟構成など細かいことを覚えていてくれる。

クリスマスや誕生日に自分のために時間をとってくれる。実家の場所を教えてくれる。繁華街でデートしてくれる、会社の人や友達に会わせてくれる、相手の家族に引き合せる

体→上記にあてはまらない。会う時間が夜遅くや気まぐれ、扱いがぞんざい。オンボロのラブホテルに連れていこうとする、家の場所を教えない。

まぁやる前までは本気だったのにやったら冷めて後者なんてこともあります。日頃の行動に優しさ、情熱、誠実さを感じるかどうかだと思います。
    • 3

甘いと言うより、愚か過ぎますね・・・

心も体も健康なら、人(男も女も)はSexするように出来ています。
誠意ある相手かどうかを見極めるなら、あなたの事を彼女(女性からの質問と言う前提で!)として、家族や友達に紹介するかどうかです。

行為や上っ面の言葉だけで判断しないことです。
    • 2