dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今からマクド行きます。
なんかいる?

A 回答 (12件中1~10件)

ポテトとナゲットだけヨロシク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいよ!

お礼日時:2023/03/08 02:40

スマイル

    • good
    • 0

身体に悪いよ。

    • good
    • 0

あなたがね♪(=゚ω゚=)

「今からマクド行きます。 なんかいる?」の回答画像10
    • good
    • 0

言ったところで、どうなるものでもないでしょ?


分かってるよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうした? 人生上手くいってないと攻撃的になるよね(>_<) 分かるよ

お礼日時:2023/03/08 13:27

この画像の作成者は○らん麻○さん・・・言い訳が必死ね(笑)

「今からマクド行きます。 なんかいる?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急に心療内科へお急ぎくださいニヤニヤ

お礼日時:2023/03/08 13:28

照り焼き!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うい

お礼日時:2023/03/08 13:22

スマイル頼んできて!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい!

お礼日時:2023/03/08 13:22

いまから??


マクドナルドのメニューのような体に悪いまずい食べ物は子供の時以来食べてません。

もっと健康的な食べ物を食べたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は夜勤なんで夜中が昼間なんです。

お礼日時:2023/03/08 13:22

金が要るよ 金がないと買えん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金があるから行くんです笑

お礼日時:2023/03/08 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!