dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お顔を見ると、禿げ頭で志村けんさんのような風貌で
すでに、社会的に制裁を科せられている
としていいんじゃないですか?

A 回答 (3件)

よくありませんね。



そんな風貌だけで、【社会的制裁を受けている】と判断され、刑事裁判等で考慮され、減刑されるとすれば、だれでもメイクしてでもそういう風貌にするわな。
少なくとも、そういう考えには同調はいたしかねます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
世のため人のためにならないですか。

お礼日時:2023/03/08 07:29

ダ~メ。



●【世のため人のためにならないですか。】
⇒そのとおりです。
    • good
    • 2

イイのでは?



頭を使う事無く 質問し どんな回答でも あなたに影響は無い・

イイねぇ・・ニュースを質問に するだけの人って・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!