アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画を無料で見る方法ってあるんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (9件)

地デジやBSで放送されている映画であれば無料でみれますよ。


あとはドラマ、映画などのサブスクリプションサービスの
無料お試しとかも見れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/08 09:49

人により考え方が違いますが、俺はお金を払うことの方が大事だと思うよ。


作った人に敬意を払いちゃんとお金を払うと言うのが筋だと思います。
    • good
    • 0

GYAO!で見られます。


ただし、3月終わりでサイトも終了だって。
以外に面白い映画を配信していたのに残念です。
あと3週間、ご興味のある作品を見まくってください
https://gyao.yahoo.co.jp/selection/c:7yt42jHOt9o …
    • good
    • 0

映画館に就職して映写室勤務にしてもらう

    • good
    • 0

私の実家は、名画座(飯田橋佳作座)の番組表を塀に貼っていたので、毎月、招待券が毎月6枚もらえました。



また、後楽園スタジアムの株主だったので、遊園地や後楽園シネマ(後のシネドーム)は親の株主優待証を持っていけばいつでも無料でした。野球も券が残っているときはもらえました。

どちらも閉館してしまいましたね。

東宝や東映、東急などの株主は今でも優待があるはずです。とうきゅうレクリエーションの優待券(109シネマズで使える)は今でも横浜の金券屋に行くと売っていますね。
    • good
    • 0

昔(昭和の時代)は、次の方法がありました。



1、東宝などの、映画会社の株主になると、株主優待券がもらえました。
但し、土日祝日は利用できません。

2、関西限定ですが、「阪急友の会」に入会すると、特典として、東宝系、OS系の映画館の優待券がもらえました。

3、新聞の販売店で、映画館の入場券がもらえることがありました。

 現在もこれらの方法が実施されているのかは、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/08 10:59

サブスクの無料期間などを利用して、期間内に解約すれば無料で見られますよ。


解約を忘れると有料になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/08 10:27

映画技師。

    • good
    • 1

映画館で、そこの会員登録すると、1回観るごとにポイントが貯まって、決まったポイントで、無料で映画を観ることができたりすることがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/08 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!