dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう少しで生後2ヶ月のセキセイインコです!

性別どちらの可能性が高いでしょうか?

「セキセイインコ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 可愛すぎて気になりすぎですね 笑

    「セキセイインコ」の補足画像1
      補足日時:2023/03/08 15:37
  • 楽しく遊んでいます!(*^^*)

    「セキセイインコ」の補足画像2
      補足日時:2023/03/08 19:18

A 回答 (3件)

セキセイインコは可愛いですよね^^



私も小学校1年の時に風邪を引いた際に、1羽飼いました。
名前はターボ♪

その後、つがいにし、着たのがメスのサーク。
こっからネズミ算式に増え、最高で20羽ぐらいになりました。

でも多頭飼いすると、人に懐かなくなるので、
そこから1羽だけを鳥かごから出して、特別待遇してました^^

手乗り、肩乗りになると可愛いですよね♪

この写真の柄のセキセイインコもおりました(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ!すごいですね!
セキセイインコのプロですね!

我が家にも今、五年目のセキセイインコが居てます!
男の子です!

なので、この写真の子がもし女の子なら、繁殖を望んでないのと、雌の飼育は初めてなので、将来の発情期での卵づまりとかが怖くて
:(´◦ω◦`):

ほかの投稿も拝見していると、我が家のセキセイインコの今のろう膜の色でも実は男の子だった
とかあるので、6ヶ月頃まで様子見るしかない事はわかっているのですが、、、気になってしまい

お礼日時:2023/03/08 19:16

可愛すぎてよだれが出ます^^



美味しそう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑

お礼日時:2023/03/08 19:02

まだ早いよ


気長に待ちな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

そうですよねー
まだわからないですかねー

お礼日時:2023/03/08 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています