アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キメ顔の写真って恥ずかしくないですか?

A 回答 (3件)

あへ顔よりましです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

w

お礼日時:2023/03/09 08:31

・イケメンなんですか?



ぶさいくとはおもいませんが、イケメンでもないですね。
いたって普通じゃないでしょうか。
そこら辺に歩いていそうなボンクラと言った感じですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格好良い写真って言われたんでしょ?

お礼日時:2023/03/09 09:24

それって自分で見ているからなんでしょうね。


他人からみたらそうでもないかもしれません。
特に自分を好きな異性であれば逆にかっこいい写真なんていわれることもありますよ。
実際そういうことなんどもありましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンなんですか?

お礼日時:2023/03/09 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!