dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の精子が死滅する伝染病が流行しただけで、100年後には人間が全滅するって怖くないですか??
たったそれだけの事で85億人の人類が絶滅の危機になるんですよ?

A 回答 (4件)

タヒんだ後のことなんか知ったこっちゃ無い

    • good
    • 0

ちなみに


https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16238 …
卵巣・精巣・前立腺でスパイクタンパクを生成していることが判明しワクチンが生殖器に与える影響が病理学的に証明された。女性不妊だけでなく男性不妊も懸念。また接種した男性が接種9ヶ月後の出生率にマイナスの効果となり、パートナーが妊娠する確率が下がることも判明。
    • good
    • 0

全滅はしません


すでに女性だけで子供は作れる技術があります
    • good
    • 0

怖いですね。


ただ、百年後のこと気にかけるほど、精神的に余裕無いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!