dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしいですがジャッジお願いします。
週一回ぐらい彼女の家に行きます。彼女は仕事が夜おそくに終わるので僕は彼女が食べるのを同じコタツに座って見ています。
彼女はご飯が冷めてもその日の仕事の愚痴や世間話を延々とします、僕は一応聞いているフリはしますが30分以上経ってもそうやって食べ終わらないので退屈します。
あまりに長いと僕は「うん、うん、そうなんだー大変だったね」と言いながらこっそり下を脱いでリラックスしています。それでも終わらないと股を開いておち〇ちんを触りながら見せつけます 笑
彼女はそれでも見なかったように愚痴を続けます。でも時々横目で状態を確認しています。

彼女は別に怒っても喜んでもおらず無関心なのですが訊いたら「そんな人はいない」と言うのですが、これは特別変態とか異常な行為とは言えないですよね?
世の中の男女なんてもっと変態はいっぱいいるはずです。
この彼女以外でもこういう事をしても付き合っている間柄だったらそんなに驚く事ではないですよね?

A 回答 (2件)

変態というかそれをする理由が話の流れ的に分からないので変人だと思います。

• 0
この回答へのお礼

wwwそうですよね、
自分でも何で脱いでるんだよってwww

変態の基準をどこに置くのかによりますが、一般的には変態でしょうね。

彼女さんの感覚が普通だと思います。
    • 3