アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人のことを好きになりにくい体質で、好きな人が中々できません。
どうしたら好きな人ができますか?

A 回答 (8件)

異性を観察しましょう。



「この部分はいいな」と思うところを見つけるようにしましょう。

そのように習慣化していけば、「いいな」が増えて好意になります。

無関心が一番ダメですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

好きになるかならないかは別にして、人を観察して、良いところを探すようにしていこうと思います。
皆さん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/21 04:41

恋愛に向かないって事です。

相手を思いやることが出来ないんです、あなたも体質って言ってますよね、説明してもいいんだけど差し支えるのでやめときます。
    • good
    • 0

「作ろう!」と思ってできた彼氏と付き合った友達は上手くいっていませんでした。


しかしその子は自分が気づいたら好きになっている人と付き合えて、今もとても仲がいいですよ。自分で、「あ、この人好きだな」って思える人が現れるまで待てばいいと思います!世の中に人は沢山居ますよ。
    • good
    • 0

そんな体質ないよ。


体質って言わない。
性質ならまだ解る。

沢山の人と接してそのたびにその人の良いところだけ探そうとしてみたら?
良い所ばかり見てたら好きになるかも。
    • good
    • 0

無理に作らずもし出会えたらとても大切にすることが1番だと思いました。

    • good
    • 0

好きになりにくい体質なんて有りません。

いや私がそうです。とおっしゃるのなら恋人作りなんて無駄なことです。
ものが欲しかったら等価交換出来る物を与えないとね。好きになれない人に好きになる人は現れません。
    • good
    • 0

要するにまだ出会ってないだけ。

沢山人と出会いなさい。
    • good
    • 0

それはいい事だと思います。


好きな人というのは自力で見つけようとして見つかるものでは無いです。
好きな人を作るというより交友関係を広げればいずれこの人いいなぁと思う人に巡り会うと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!