プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国の教育ローンに落ちるとしたら??

収入より 働いてますか??

電気 水道 ガス 通信費払ってますか??

これが 基本ですが。

人を見る…

どんな 人材なら落ちるの??

質問者からの補足コメント

  • とりあえず 入らせて 辞めたら辞めた…ですが。

    入らせもしなかったら 凄く 親として 後悔します。

      補足日時:2023/03/14 21:43

A 回答 (2件)

印鑑証明を要求してきた、と言うことは大丈夫だという証拠です。

審査は終わって、入金の手続きに移っているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振込れるまでは また 安心できませんね。

銀行が厳しいとしらず。

融資見送りの時は めちゃくちゃ 焦りましたし。

落ち込みました。

娘には 泣かれるし。

親の都合で狂わすわけにも いかず。

個人事業主なのでら入る時は 大きいギリギリ 入った額を振り込もうかとも考えました。

だからといって サラリーだったら
それさへ 叶わず。

夢にも出てきて。

何度も審査基準をネットで 見ました。

お礼日時:2023/03/14 21:40

税金及び公共料金の滞納があると、約束を守れない人。

と、いう様に判断されます。それらで信用状況を判断されます。後は、収入がローンの許容範囲かどうかでしょう。同じ条件で落ちる人は、意欲の無い人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本日 封筒にて 振込先 保証人 印鑑証明と送付してきたのですが。

これは 審査大丈夫との事でしようか??

お礼日時:2023/03/14 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!