アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車のタイヤパンク嫌がらせ経験者にお聞きしたいです。警察は、ちゃんと、犯人逮捕までしてくれましたか?

A 回答 (3件)

警察は被害届と受け付けるだけで、事件捜査はしません。



パンクどころが窃盗でも、何もしません。

妻が、続けて2回パンク被害にあっても。
私のミニバイクが盗まれても。
自家用車のナンバーを盗れれても。

被害届けまでです。
    • good
    • 1

届けましたけど、まったく期待していません。



犯人が、他にも同じ事をしていれば、どこかでアウトになった時に自分の件も分かるのかな、程度ですよ。

自衛をどうするか、の方が頭が痛いです。
    • good
    • 1

私は、以前サドルを盗まれましたが、してくれませんでした。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています