アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年ペーパーなので、慣らしに1〜2年乗れる車を探すなら
どのくらいの条件にしておけばいいですか?911でPDKとは決めています。

A 回答 (2件)

お礼を頂き、ありがとうございます。


日本でポルシェの中古が高い理由は、「いいタマ」の中古は海外に輸出されてしまうんです。
日本の中古ポルシェは、程度のいいモノがそろっているので海外で人気なんです。
なので、国内ではタマ不足となって必然的に値段が高くなる・・・
PDKが前提なら、2013年以降がいいですが相当高いですよ。
中古でも800~はザラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、楽しいお話を聞かせてくださり有難うございます。
なるほどですね。国民性に誇りを持ちましょう!笑

2013以降でも800以上かぁ、、、でもケイマンと911なら雲泥の差がありますし
買うなら911がいいです。
2008年もので700万以下が1台だけ見つかりましたが、古過ぎますね。。

あとはちょっとSNSで2014年のカレラSを600で売りたい人を見つけました。
こういうタイミングに出会えるか。という感じもありますね。

お礼日時:2023/03/12 21:28

ディーラーの認定中古車か、ポルシェ専門店の中古車だったら、まず間違いないです。


そういう車だったら、年式や距離はあまり関係ありません。
但し、それ相応の値段ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう。担当さんがいて、僕以外で買うなよ!って約束しているので店舗経由で買う予定です。それなら安心ですね。何かあった時も、この先の買い替えも。

>但し、それ相応の値段ですけどね。
そうなんですよね。そんなに新品と値段が変わらないという。。。
まぁペーパーの練習で911新車より中古の方が安心です。

あとは知り合いを通じて1000万以下で話がないか探すとか。

お礼日時:2023/03/12 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!