dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月13日月曜から、マスク着用個人の判断へ、だそうですが、あなたはマスク着けますよね?(私は、着けます)

A 回答 (7件)

もちろんしますよ


    • good
    • 1

回し飲み出来る人が、回し飲みを勧めてくるのと同じ論理で、パワハラだ。

マスク外す人は飛沫が気にならないのだろうが、マスク外せと言われるのは気になる人にとっては拷問だ。
    • good
    • 0

うちの会社


変わらずマスクしてるけど

うちのパートさん
美人なのか、判る日は近いな
    • good
    • 0

これだけ花粉が飛んでいる以上、マスクは必須です。

はいw
5月以降は感染数次第ですね。今の水準なら付けます。
    • good
    • 0

外します・・



これだけ浸透し 半強制的な着用を無くすには 個人の判断で外すのが良いと政府が考えたから・・なのだろーから・・

感染という言葉に 過敏に神経質になってる人達が居すぎるだけだと思いますよ
    • good
    • 0

野外じゃ基本的に付けてないのだけど?


屋内でもその場所の規律上で付けることはあるけど
無けりゃ付けてないけど?
    • good
    • 0

この3年間、基本、屋外では着用していません。


殴られそうなときだけつけてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!