プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなお菓子はなんですか?

「好きなお菓子はなんですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

有名なものだと「ハッピーターン」「かっぱえびせん」「ベビースターラーメン」ですね。




私の地元の「六角凧サブレ―」も好きです。ほんのり甘さを感じておいしいです。和菓子では「笹だんご」が好きですね。
    • good
    • 0

フランス菓子店のミルフィーユ。

高品質なナッツや発酵バターなどが使われたタルト、ケーク。材料が良ければ大体好きです。
    • good
    • 0

カルビーのベジたべると、蕎麦ぼうろです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

瑠璃ちゃん

おはようございます♪(^.^)

お礼日時:2023/03/15 10:53

ブルボンのルマンドとガトーレーズンです^_^

    • good
    • 0

甘い牛蒡の入った花びら餅

    • good
    • 0

カール


最近売ってないん
    • good
    • 0

「黒棒」と答えておきます


好きな菓子は沢山ある

チョコまみれ、うまいっすよね
止まらない
    • good
    • 0

ブルボン 味ごのみです

    • good
    • 0

最近はカントリーマアムのチョコまみれがお気に入りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!