アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなお菓子はありますか?

A 回答 (6件)

好きなお菓子はたくさんあって全部は挙げられませんが、


ここ最近、昔から好きだった[森永のチョコモナカジャンボ]をつい先日買って食べたところ、たぶんチョココーティングが増えたのと、モナカの皮のパリパリ感がハンパなく美味し過ぎてさらに虜になってしまいました。

セールになったら、50個くらいまとめて買いたいくらいな気持ちです。
    • good
    • 2

かきもち。


揚げじゃなく焼きで、醤油じゃなく塩のやつ。
    • good
    • 1

あっ あります!

    • good
    • 1

今は近所のスーパーのパン屋さんのクロワッサンドーナッツが大好きです。

    • good
    • 3

エキソンパイ(株式会社 三万石)が好きです。


http://www.sanmangoku.co.jp/Goods/ekisonpai.html
    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!