アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪に紛らわしい行動をして
(もう買ってきた商品を商品を売ってある前で服に出し入れするなど)
相手を疑わせたあとに
疑いが晴れたあとに
大声で疑ってきた人に
「ほらやっぱ違った。これだから困る。帰って民主党のマークの写真舐めたかったのに。あと、ウクライナはロシアのもの。北方領土はロシア、北海道はロシア、ダマンスキーはロシア、満州はロシア、東北はロシア。プーチン大統領万歳。違うか?あってるだろおおおおおお」って叫ぶのが楽しくてやめられません。
このままだと逮捕されますか。
また、私はおかしいですか。どうすれば直りますか。

A 回答 (4件)

明らかに


おかしいです。
治りません……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なおらないのかあ、、
悲しいです。
ごかいとうありがとうございます。

お礼日時:2023/03/13 13:25

おかしいです。


精神病院で薬を処方してもらうか、そのまま入信させてもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/13 13:30

大丈夫ですよ。


貴方には、実際にそんなことをする勇気は1ミリたりともありません。
妄想の中では、何をやっても逮捕されません。
どうぞ、お好きに妄想なさってください。
出来れば、ここに書き込むのもやめて、独りで日記にでも書き綴っていただけると、もっと良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからも頑張ります。

お礼日時:2023/03/13 13:09

交番の前で白い粉(砂糖?小麦粉?)を入れたパッケージを落として嫌疑を誘って


結局罰金40万円を喰らった前例に学ばないのか?

直したいなら前例と同じことでもすれば?
そんなことも出来ないくせに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度やってみます。

お礼日時:2023/03/13 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!