アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性犯罪で逮捕される男はブサイク、ハゲ、デブ、色黒濃い顔が多いのは何故ですか?

A 回答 (8件)

警察で撮影する写真は


人相が悪くなるように撮影する
そうです。
    • good
    • 0

昔有名な強姦魔がいて、とても美少年イケメンだったそうです。

訪問販売をやっていて昼間に訪問先の若奥さんを強姦してたそうですが、訴えられることも抵抗されることも希だったそうです。だからあまり世間的に認知されないのかなと思ってます。
    • good
    • 0

イケ男は女の方から「入って」きてくれるからでしょう



間に合ってますみたいな
    • good
    • 1

女の子に相手にして貰いたいのに、相手にして貰えないから、その欲が肥大して、自分をコントロール出来なくなっちゃって、愚かなことをしてしまうのです。

    • good
    • 2

そうでもないです。


かつて「ミラーマン」と揶揄された売れっ子経済評論家、大学教授は2度逮捕されていますし、売れっ子ミュージシャンだった某バンドのギタリストは強姦および強制わいせつで懲役12年です。
韓国籍の売れっ子俳優も強制性交罪で逮捕され、被害者と民事的には示談となりましたが、懲役4年として現在も収監中です。
売れっ子コントコンビのイケメンの方は東京都内の高校に侵入して女子高生の制服や体操服など24点を盗んで逮捕されています。

 やはり「性癖」は顔や体型では無いと思いますよ。
    • good
    • 1

イケメン度が特別低いというわけでなく、報道されるほどの性犯罪は知障レベルが高いのでどうしても不細工やデブハゲ等が増えてしまいます。




性癖系はまぁまぁイケメンや経済的にも優位な人も多いです。
    • good
    • 0

イケメンであれば、


被害者と言えども被害を受けたという意識が無く、
被害届を出さないから、ですね。
    • good
    • 0

イケメンは彼女ができるからでしょ。


性格もイジイジしてて僻みっぽいのが犯罪おかすのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています