アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供に恵まれなかったって女性はその思いをひきづるのですか?


私は男性で、妻と結婚して15年。
お互い42歳。

不妊治療しましたが、流産繰り返して結局、子供に恵まれませんでした。


私はどちらでもいいので、んじゃ、二人で生きていくか。ってなりました。妻もそうなりました。


しかし、最近、お昼に昼めし旅と言う番組があり、知らない人の家でご飯食べる番組ですが、それが始まる都逃げてしまいます。


初めは理由が分からなかったんですが、夜中に聞いてみたら、あの番組は人の家庭に入り、ご飯食べるので、よく幼い子供達と一緒にご飯を食べる夫婦が映るようです。


それを見たくないようです。
子供含めた家族の昼めしや夕食などを見たくなくて番組をまわすか、逃げてしまいます。



私の妻はおかしいですか?

それとも女性の場合は、子供出来ないと、死ぬまでひきづる人間なんですか?

あまり、スーパーやデパートにもいかず、生協頼んでいるのもそれが原因かと最近思い始めました。




私の妻はおかしいですよね?
10年以上経過しているのに。

A 回答 (12件中11~12件)

わかる


なんかわかるわ

娘が産まれてから
婦女暴行の事件が流れるたびに嫌な気持ちになる
    • good
    • 0

おかしくないと思いますけど

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!