アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いの泉というサイトにある12星座占いって、当たるんでしょうか?

A 回答 (4件)

そのサイトに限らず占いは当たりません。


と言うより当たらないのが当たり前であり、それを言葉巧みの暗示や本人の御都合主義に
よる思い込みに錯覚で当たったと言って居るに過ぎない。
占いが当たるのであればそこに社会的責任が生じますので、今の様な野放しには
されません。
    • good
    • 1

同級生に同姓で生年月日が私と同じ人が2人いましたが、容姿も家族構成も学校の成績も3人とも全く違い、全く違う人生を送っています。



星占いってバカげてます。
    • good
    • 1

残念なことにどの占いもあたりませんよ~。



そんなあなたはO型です。
    • good
    • 0

占いなんてすべていかさまです。

最寄り神社の100円おみくじの方がずっとましです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!